規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエサポ 筒井 結 > 高岡町へ行ってきました

高岡町へ行ってきました

2018-09-03

 

 

おはようございます、筒井です。

 

 

今朝は涼しくて驚きました!秋が来ていますね。

 

 

台風も近づいているようです。

 

 

天気予報を見ると、明日の通勤、通学時間に大雨とのことで、皆様お気を付けください。

 

 

 

 

さて、先日、高岡町のモデルハウスイエノコト谷脇さんと一緒に、雑貨のディスプレイに行ってきました。

 

 

シンプルですっきりとしたお家に、素敵な照明が玄関に付いています♪

 

 

上の画像にある、タイルも印象的ですね。

 

 

そして畳コーナー!ついゆっくりしたくなるスペースです。

 

 

シンプルながらも見どころ満載です^^

 

 

 

 

この物件はいつでも見学可能です!お気軽にご連絡ください。

 

 

簡単予約はこちら

 

 

 

その他の見学可能物件はこちらからどうぞ^^

 

 

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.